酒飲みってわけではない

酒飲んだときの備忘録

箱根山

f:id:daice115:20200821232528j:plain

ホテル近くのローソンで買った

 

2020/08/14
近くのコンビニで買った地酒
これ400mlだけど600mlぐらいの一回り大きいのもあった

 

日本酒で度数は高くて
疲れてたのもあってすぐ酔った気がする
ふわふわ~

 

日本酒なくせして
甘めで飲みやすかった
飲みやすい日本酒で有名な上善より
私はこっち勧めたいね
初心者には


私も初心者だけどね!!!!!

この時ハムがつまみだったけど良かった
酒自体が甘めなので
しょっぱめでかつ
優しめの味の方が日本酒の味が引き立つかな
その点、ハムは合ったかもしれない
軟骨ハムは強すぎたけど


普通においしかったので
次行ったとき、大きいの買って帰りたいね